今年も一年ありがとうございました。

BLOG, お知らせ, 新 車, 新着バイク情報    公開日:2015/12/31

ごあいさつ

今年も、後、6時間弱。。。

今年最後の、業務をただいま終え、一年振り返って、いろいろありました。

私ごとですが、本年は、私事が多忙で、結婚に始まり、自宅を建てたり、娘を授かり、いろいろとありました。

充実した一年でした、家族の支えもあり、みなさんの支えもあり、本当にありがとうございました。

そんな中でも、みなさんからの仕事のご依頼や相談、新たなお付き合い、常連さんのアフターサービスなど、本当に勉強になることばかりでした。

いたらぬ点が多々あったこともまた事実で、ご迷惑をおかけしたりしたこともありましたが、無事に無事に新しい年を迎えられることが何より

うれしい限りです。

いつも、みなさんのおかげを忘れず、新しい2016年 平成28年を、、、

みなさんも良いお年を

 

LETS 整備タイム

P1010456

KTM RC390 新車 NSRからお乗り換えのS様の次なる相棒

P1010457

足つきをよくするために、リヤサスペンションの、リンク加工 通称 ローダウン

P1010458

四苦八苦して、ようやく、組みこみました。

なかなか、年末に作業するには勇気が要りました

P1010459

組みこんで

P1010460

サイドスタンドを加工 取り外した写真ですが、この後、サイドスタンドをカットして溶接して加工いたしました。

で、無事に納車

P1010455

つづいて、Uさんのジョーカー

昨日、エンジンは組み立てました。なんやかんや、ありましたが、無事に作業がすすみました。

年内にエンジンかかるまでは、出来たので、一安心

 

 

って、具合で、バタバタしていたのをいいわけに、最後は写真少ないです。

 

 

新年は、4日より開きます。

 

みなさん、今年もありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事